テゴ@いいともテレフォン

いいともテレフォン見ましたー!昨日のうちに予約しててよかったwそれにしても、「多趣味だ」って言ったのにサッカーの話ばかりしててちょっとツッコミたくなりましたwあと、ダーツとかビリヤードもするなんて大人ですね〜!!*1つい最近にうすがデビューした頃の切り抜きを久しぶりに見たので、あまりの成長っぷりに頭の中で「♪大人の階段のーぼるー」が流れてしみじみしました(笑)で、お友達、勝手にまっすー紹介してほしいなって思ってたのになw「友達っていうか相方なんですけど・・・」みたいなノリで入って、「さっき一緒だったじゃん!」なんて会話して・・・っていう図が私の中で出来上がってたのに、悔しいです(`Д´)!(ザ〇ングルか)とりま、次のタモステ楽しみにしてまーす☆てか、CM中何話してたんだろう?気になる気になる>あと、あのポスターほしい(切実)(笑)

*1:私の中では「ダーツ・ビリヤード=大人の男」らしいです。笑