ランナー決定!

おぉ、ランナーやっぱりイモトさんktkr!!!!!イッテQの中で生放送だし、そうかなぁって思ってたけど、やっぱりそうかぁwあと、内村さんか宮川さんとも思ってたけど、ウッチャンお宮参りで忙しいなら仕方ないよね(笑)それにしても、女性ランナー最長距離で練習してる間も海外行くとか、キツすぎるよ・・・(´Д`;)でも、イモトさんなら走り切れるだろうって信じてます!イモトさん、頑張ってね!私は応援してます!だから、テゴ!ゴールした時にマジでチューは無理でも抱きしめるぐらいしなよ!(笑)他メンとも交流してほしいなぁ〜^^なんかやまぴーにがっつきそうだけどwww
あ、やまぴーと言えば明日はドラマフェスティバル?があるね♪楽しみだー(*´∀`*)
あと、遅くなりましたが、お星様ありがとうございます☆