24時間TV

キャストとTシャツデザイン決まりましたねー!・・・いや、私はまだ録った奴見れてないのですが(笑)で、ベッキーは分かるけど、菅野さんとネプチューンさんも一緒って聞いてビックリしたよ^^;二組とも好きは好きだから別にいいけど、「マジでー!?」って驚きましたwあと、メン愛ではホリケンと名倉さんの話が出てたね!そういや、ホリケンってだいぶ前に芸人さんが相方をシャッフルしてコントした時にも歌ってたよね(笑)なんで知ってたんだろ・・・wあ、名倉さんもすごいねー♪で、私この勢いでしゃべくりに出てくれたらいいのにって思うんだ(*´∀`*)皆さんにいじられるの見たいんだよね^^あ、でも、ギリギリ7はこちらから願い下げですのでそこんとこよろしくっ☆←