ザ・クイズショウ 最終回

今日で最終回という訳でバッチリ観ましたよー!今回ちゃんとリアルタイムで見れるのに、姉から録ってくれと言われた訳でもないのに、なぜか録らなきゃ!と思って録画しちゃいました。普段はないんだけどなー。さて、両想いだったことを知らなくて美咲を殺してしまった本間さんにグッと来てしまいました(´;ω;`)うわーん、何その金/田/一的悲しい結末><!!!(笑)*1切ないっす、本間さーん!!で、もしあの事故がなかったら美咲と本間さんは今頃幸せに過ごしてるのかなと思うと、もっとボォォォと泣いてしまいそうです(つД`゜・)。+まーくん(@Mr.脳)以来のリカコ泣きだよwww1人で観てたら泣いてるかもなぁ〜。あと、MC神山こと翔くんの演技もすごかったですね!やっぱり翔くんカッコいいよう><ホントいい最終回でした!録ってよかった☆てか、本間さん何言ってんのか分かんなかったっす!7割方聞き取れませんでした!(笑)ま、それぐらい熱演したってことで(←)ホント今までキャストの皆様お疲れさまでした!

*1:あれ、なんかそんな話なかったっけ?相手と両想いなのに伝わらなくて殺してしまう・・・って話。笑