いろいろ。

24時間TVのドラマ、亮ちゃんなんだね!まっすーあるかなーなんて思ってたんだけどな><てか、また役名が「すけ」なんだよねwで、弟役が山田くんだから『こっちも「すけ」ついてるよー』なんて一人盛り上がってました(笑)とりま兄貴連ドラとかと並行して忙しいけど、頑張ってね(´`)
あ、そうそう。TU→YU新CMとえーゆー新CM見れたよ!TU→YUは予想以上の可愛さで萌え死にかけた、ぜ\(^O^)/そりゃ祭りになりますよね!さすが我らが天使!(笑)これからコンでの豚耳率が高くなりそうですなwwwえーゆー新CMはもし嵐でない生活を送っていてもメンバーとはどこかですれ違ってるんだねw他の話が気になるわー。余談ですけど、もしにうすがにうすじゃなかったら今何してるんだろうね?ちょっと気になるので妄想してきまーす^^←