シゲファンの主張(笑)

皆様、お星様ありがとうございます!皆様一人一人に菓子折り持っていきたいぐらい感謝してます(*´Д`*)(笑)
で、舞台観に行って思ったんだけど、シゲの悪役がすごく見たいwというか、亡くしてしまった愛する人の復讐をする犯人役とか、芸術的な完全犯罪を企む犯罪者*1みたいな、ちょっとクールでカッコいい役が見てみたい!なんかローレン観てたらそういうシゲが観たくなったんだよねー。私的に今までと正反対の役をするともっと成長すると思うからシゲのためにもどなたかよろしくっ☆(笑)
あと、唐突だけど、カラオケ行きたーい><誰か誘ってくれー!←

*1:金田一で言うなら高遠、探Qで言うならケル