すいません

心の中にしまっておこうと思ったけど、無理でした。なので、見たくない方や携帯の方はここでお別れすることをおすすめします。


胸が苦しくなって、今までそんなことなかったのに初めてイラッとした。ホントかどうかは分からないけど、ちょっとは考えなよ。しかも、それでいろいろ言われるから更にへこんだし。てか、ホントに今までそんなこと感じたことない人だったからため息ついた自分にショックを受けてしまった。貴方のことよく分からないけど、好きは好きなのに・・・ダメだな私。だから、これからは自覚や責任のことを考えながら過ごしてほしいです。なんかダメージが強すぎたみたいで離れたくなった。ごめんね。
いろいろと考えて書いていったらなんか意味分からなくなっちゃった(苦笑)でも、ちょっと楽になったかも。