自担の2択バトン

あやの(id:rabbits74)からもらったバトン、やっと書けたよ^^何度もトラバごめんね><ちょっと見づらいかも&いろいろ気持ち悪くてすみません(笑)てか、シゲ猫に引いたのは私だけですかwww



1.まず、次に回す人を決めて下さい!(最大3人)
すみません、回す方がいないので私でSTOPします><なので、自由にお持ち帰り可ですw


2.貴方の担当は?(2人以上不可)
小山担トップで、共演者の方にもいじられ始めた、最近やけにイケメソなローレンさんです(笑)表紙になってる雑誌見たけど、イケメソすぎて立ち読みしながらニヤニヤしてました←


3.朝

A:寝てる貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、『ん〜・・・あと5分だけ・・・』と呟いて起きてくれない

シゲって寝起き悪いんじゃなかったっけ?だから、B!布団ひっぺがして起こしてやりますよ(笑)


4.お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)

A:車で家までお出迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるからちょっと付き合って☆』貴方の手を引っ張って目的地へゴー!

どっちかって言うとBかな。私「どこ行く?」って聞かれたら「どこでもいいよ」って言っちゃうので、行きたいところあるならついていきます。シゲとならどこでも行くよー♪(キモい)でも、美術館とか行ったら不慣れだし眠くなりそう(笑)



5.ご飯

A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』

確実にBでしょ(笑)シゲがそんなオーラ放つ訳がないwwwだけど、アーンはしないで普通にお皿差し出してきそう。なんかシゲってアーン恥ずかしがりそうなカンジがする。てか、されるのが嫌だわ^^;*1



6.バイト先

A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!!』新人で入ってきた可愛い後輩

絶対にAです!年下よりは年上かタメの方がいいし。で、シゲがドジった時に「先輩何してるんですかー(笑)」「うるせぇ!(笑)」って言い合えるような間柄がいいw



7.告白

A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』と照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今・・・彼氏いるの?』と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える

Aもいいし、Bも捨てがたい^^;でも、シゲはAっぽいのでAにしますwちなみにその時のBGMはエブリシャラララ〜エブリウォウウォウ〜♪で!*2



8.お家で勉強中

A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
B:『まだ終わんないの?』とちょっと拗ねながらブツブツ・・・。

Cの「『そこはこの公式を使って・・・』と親身になって教えてくれる」で!・・・え、ないの?シゲと言えばそういうパターンでしょ!(笑)という訳で、Bですw拗ねてるカンジならいいけど、シゲが言うと「その程度の問題に時間かけすぎ」って意味にとらえちゃいそうで腹立つし、泣いちゃうよね(考えすぎ)



9.ケンカしてしまいました

A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん、言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2、3日は口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる

Bかな?私その後すぐにふて寝するから口聞かないもんwま、何日か過ぎた後に「ホントごめんな」って頭撫でて「・・・買い物でも行かね?」って言っていろんなとこ連れていってくれたら最高だね♪って妄想しすぎだわ、私www



10.寝るとき

A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる

シゲさん最近寝れてますか?*3それで選択肢は変わってきますよ?(笑)でも、私寝付きが悪いのでAにしますwひどいときには朝まで撫でることになっちゃいますからねw←



11.究極の選択!

A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない

Bですね!他のお友達と一緒に「ナリフィス〜w」ってからかいたい(笑)もし恋人になったらお互い気を遣ってギクシャクして居心地悪くなりそうwてか、恋人になれたとしてもこやまさんには勝てないでしょ(笑)



12.貴方のお願いをひとつだけ聞いてくれるとしたら何をお願いする?
こやまさん関連のことは無理だよね(笑)じゃあ、独り言の書籍化*4か、今までのソロ曲が聞きたいです!


頑張って妄想してみましたwぎゃあああ、自分気持ち悪いいいい><(笑)とりま、あやのバトンありがとー!

*1:そういうイチャイチャは本当に無理><

*2:告白と言えば三四郎でしょ!笑

*3:partyのとき、どこかのMCで寝れないみたいなこと言ってたよね?

*4:あと、シゲが撮影した写真も絶対に入れてね!笑