タモステ

階段降りてきたときから衣装とかやまぴーの髪型*1とかすごいなと思ってたが、ここまでとは・・・wリボンつけるわ、目元にシール?貼るわ、サングラスつけるわで派手派手だったけど、超よかったと思うよ☆千手*観音も、まぁ上手くいったと思うし、初披露大成功かな?(笑)来週も出るみたいだし、慶ちゃんお誕生日記念でもっとやっちゃえー!← それにしても、ローレンがイケメソすぎて死んじゃいそう\(^O^)/なんかナルシストっぽかった*2けど、気にしない気にしないwww
てか、しずかちゃんは玉木さんのファンだったのね^^;初めて知ったぜ!

*1:一瞬びっくりして止まっちゃったw

*2:別にいいけど足組んじゃったりとか、佇まいっていうか雰囲気がw