フランスパンと五千円(笑)

電波悪くて所々だったけど、10時台から頑張って聞いたよ!イメージ調査笑えたなぁ^^で、本編でメール送ろうとしたんだけど、私には無理でしたwwwだって、最近恋なんて皆無だもん☆恋って何それ?おいしいの?・・・・私やっぱりダメ人間だな、うんwちなみに、何度も夢に同じ人が出てくるのは恋ですか?(笑)*1あと、SEMINARの稽古始まったみたいですね!いい舞台を見せられるように稽古頑張って下さい♪それにしても、生放送短かったね><10時台から出てると言っても全然物足りなかったよ(´;ω;`)また生放送やってね!あ、ミッチェル加藤がすごく気になるので再来週が楽しみです(笑)てか、早くあぼ歌いたーい!
<<追記>>ミッチェル春日じゃなくて加藤でした(笑)すんません、電波&耳が悪くてw春日とか超キm(ry

*1:それすらも分かんなくなるぐらい恋してないなぁ〜w