私、(たぶん)A型!←

何度もすみません><いやぁ、いろいろ巡って新曲タイトルは恋のえーびーおーと読むことが判明しました。やっぱり血液型ソングなんだね!そして、こやまぴーによるC&R、「Youたち何型?」で始まるらしいことも知りましたw*1こやまのコールなんて「セニョセニョ♪」しか思いつかないわ!・・・あぁ、分からない、NEWSが何を目指してんのか分からない!(笑)ごめん、ちょっと笑ってk(ry とりあえず聞いてみる価値ありだなw
あと、言い忘れてましたが、KAT-TUNさんデビュー3周年おめでとうございます!(だよね?)昔から見てるので3周年な気しないけど、これからもKAT-TUNらしく頑張って下さい☆あ、NEWSのシングルと同じ日にカツンさんはアルバム出すらしいので皆さんお買い上げよろしくです♪*2

*1:衝撃的すぎてうろ覚えです。笑

*2:我が家は買うか分からないのでねw