ちょっと見たいw

K太郎さんじゃないレコメンなんて・・・(笑)つぶやきの声にビックリしたよw
で、私も見てみたいな、藍沢先生・豊くん・タケシのミニコント(←違います)てか、そうすけにボコボコにされる理一郎、そして、なぜか未来にタイムスリップしてる一太郎の図が面白すぎるwwwなぜそうすけにボコられるんだ理一郎wwwwwwあ、でも、一太郎の肩に鳴家(やなり)が乗ってて、「ここはどこなんだろうねぇ?」「キュー(そうだね〜)」*1なんてやりとりがあったら最高だねっ☆・・・って妄想が行き過ぎました(笑)カツンが同じカンジのしてたらしいけど*2ホントにそういうコーナーやればいいのにね(´∀`)

*1:完全にニュアンスで妄想しています。笑

*2:ドラマの役柄の格好で出てきたり別のコスプレしてたらしいよ