やっほーい!!!

シゲ、ドラマ決定おめでとうっ☆やっと情報出たわw今秋のTBS系ドラマ「父よ、あなたはえらかった〜1969年のオヤジと僕〜(仮)」(だったっけ?)で、シゲは西田さんとピン子さんの息子でニートの優くんの役。わわ、なんか勝手に親近感(笑)*1どんなカンジになるんだろうね〜?話はなんだか国分くんと翔くんがやってたドラマみたい*2だけど、楽しみでーす♪
てか、「ドンドンドン」って言うだけあってシゲ忙しいね^^;シゲ担としては嬉しい限りだけど、グループとしての仕事が早く見たいです><新曲とかDVDとかまだなんですか、社長!?

*1:ニートとかね!←

*2:確かあれも息子がタイムスリップしてたよね。