イッテQ

お星様ありがとうございます!まっすーの切ない表情ヤバイですよね><水神様パワーはすごいぜ(笑)あと、亀梨くんお誕生日おめでとうございます!君の未来に幸あれ☆
イッテQ観ましたー!中でもイモトさんのグラビアがあると聞いたときの無表情面白かったよwwwホント目が死んでたぜwwwwでも、イモトさん可愛いんだからな!あ、そういや小窓で映ったとき、前までは笑ってるだけだったけど今回は結構喋ってて嬉しくなりましたよ^^エロ王子キャラといい、成長の証ですね☆(笑)それと、男子メンバーで祭りktkr!!!!テゴのくるくるパーマ可愛かったね(*´∀`*)女の子みたいで可愛かったなデヘヘ←
てか、携帯の外の画面が割れてたorzこれって修理できるのかな・・・?