怒涛の映像祭り

宣言通り早起きして観てます^^歌おにはやっぱりらすけでした!ま、別にどうってことない情報ですが(笑)れすきゅは田中要次さんのキャラ好きだなw・・・ってそれよりもレンジャー手塚、もといまっすーの切ない表情が胸を打つんだよね。そんな表情やんやー(´;ω;`)*1CDTV、恋人にしたいアーティストトップ20の方々が納得でした!そうそう、ぱふゅーむのっちいいよね可愛いよね!(そっち?)で、NEWSからPりょますてご、おめでとうございます!他の方々もおめでとうございまーす☆次はこやしげも入るといいね!
・・・・・・ゼーハー、一気に書きすぎたわ(´Д`;)さっきまでは年末のタモステSP観てテンション上げてましたwよし、そろそろ準備しよっと!

*1:「嫌だ」の甘えた言い方。元ネタはノンスタの漫才より笑