愛の共同作業

お友達のシゲ担さんからメールをいただき、シゲのお仕事情報を知りました。すごーく爆睡してましたが*1、一発で目が覚めましたありがとうございました(笑)
こやまさんが司会をする番組で、シゲは海外レポをするらしいです。絶っ対カッコいいだろうなぁ゜+。(*´∇`)。+゜でも、テレ東系らしいので見れない可能性大なんですよねorzこやしげ愛の共同作業(←)なのに><シゲが大喜びで仕事してそうなのに><*2ま、これでお仕事2発目が発表されたことだし、次の発表に期待してまーす☆

*1:昨日雨風がすごくてちょっと寝不足なんです・・・

*2:大好きな自担とお仕事だもんね!・・・ってみんな思ってるよ笑