こやらじ

こんなところにお星様ありがとうございます!嬉しすぎて寝れません!←
はてさて、ラジオ面白かったねー^^さすがこやしげw小山テストでこやまさんが正解連発だったので少々物足りなく感じましたが(←)、楽しかったです☆それよりもシゲ担的に気になるのがシゲちゃん「見えないところでお仕事してます」発言。超気になるから出し惜しみしてないで早く教えてよしげたん><今夜、全国のシゲ担は悶々として眠れないですね(笑)
あとさ、最後のハピバはノッティに向けてだよね!?ちょうどそのときまたしてもノイズ入っちゃって聞こえなかったんだけど、何か言ってたりしてない、よね・・・?言ってなかったとしても私そう思ってるからね!あ、そういえば今日友達の誕生日のはず。ハタチおめでとう!