セ ミ ナ ー

シゲ舞台出演決定おめでとう!ってことで、じゃにねっと見てきたお^^スケジュール見ていろいろ妄想したお^^←
で、今回行ける*1のならば、こやまさんちのラーメン屋にも行きたいなぁと思ってるんですが、いろいろと無理かなぁ><てか、その前に金勘定をしたらめまいがしました(笑)何この詐欺、こあいよー(´Д`;)今のところ、舞台そのものをきっぱり諦めるか*2、こんなん〜のときみたいに一泊二日*3にするかで迷ってます。そのためにもバイト見つけないとね><誰か助けて!←

*1:前に「舞台を見に・・・」と「こやまさんちまで・・・」が隠れてます笑

*2:こんなん〜はまだよかったけど、こういうちゃんとした演劇って私にとったらハードル高いんだよなぁ^^;

*3:1日目:東京観光、2日目:舞台見て帰る