今日はNEWSの夢を2つ見ました。まず1つ目がなぜか地元住民で河川工事をしていたら、工事用の黄色いヘルメットをかぶったNEWSが現れて「がんばれ〜」って応援してくれた夢でした(笑)*1
2つ目はpartyの白いスーツ着たNEWSが海にいて、誰かが言った「オリコンチャートで1位とりました!」*2との言葉に大喜びのNEWSさんはイェーイ!って喜びながら海に入り、水をかけあってて面白いぐらい青春していましたw
・・・うん、自分の説明下手に腹が立つぜ(笑)実際はもっと面白かったのに><

*1:手伝いは一切しないでホントに応援するだけでしたw

*2:嵐とかエイトみたいに「三冠とりました」的なカンジね