どんだけwww

こんなくっだらないところにはてスタありがとうございます!とても嬉しいです♪
さて、周りで「ちょ、しげあき・・・(´Д`)」となっている中*1、葉月(@慶ちゃん)んとこ見て私もたっちょんに興奮する夢を見たことを思い出しました(笑)目の前にNEWSがいて、めっちゃいい場所でpartyを見てるにも関わらず、近くにいたたっちょんに「え、ちょ、なんで?ウソ?マジ!?」と興奮しながら握手してもらってましたwたっちょんにも「興奮しすぎw」と言われた気がします(笑)・・・うん、これはシゲと決別するってことかな^^wwwwwだから、あの雑誌で挽回してねしげたん!

*1:誰か自重という言葉を教えてあげて下さい!いや、自分で分かりやがれ!笑