しょうがないw

今夜友達と会合*1します。笑
で、ちょっと先に来ていつも保存用に使うDVD買っちゃおうとしたらないし、こうなったらヒトカラしようと思った*2けど人多くて断念という最悪スケジュールorz
それで、流れ流れてただいまいつものネットカフェっていうwww
この後友達ともカラオケ行くんだけど、絶対ジャニ歌えないだろうからヒトカラしたかったのに・・・><*3
・・・はっ、DAM選んでもらって土下座でもして歌わせてもらおうかな(ヤメロ)
weeeekPV見てテンション上げてから来ればよかったわ。。。
ま、しょうがないのでつべで我慢しますw

*1:またの名を飲み会というw

*2:だって、カラオケでハピバのPV見れるって聞いたから超見たくなったの!笑

*3:みんなで歌える曲って言ったら女の人のだし、女の人の曲歌えない私にはちと辛いんだよね