指定バトン(ちょっと修正)

えー、久々にPCちゃんで記事打ってますw
でも、この子ダメだわ、ホント誰か買い換えようよ・・・(切実)
では、あやの(id:rabbits74)からキャッチしたバトンしますー。
一つ一つが長いし、変態っぷりが全面に出ちゃっててサーセンwwwwww



★指定バトン★

回してくれた人からもらった[指定]を[]の中に入れて答えてね☆

指定…[シゲさん]←ちょwww


Q1.[シゲさん]の呼び方

日常会話→もっぱらシゲ
ブログ上→シゲ・シゲさん・しげあき・小山担トップ(←
その日の気分によって、呼び方変わるんだよね。     


Q2.最近思う[シゲさん]

いつの間にかイケメン界のネ申になられて私のような庶民は一瞬で萌え殺されそうになりました。*1あれ犯罪級のカッコよさだぜ・・・\(^o^)/髪型といい、好みどストライクですよwwwで、実はバトンをくれたあやのと大分パーリィに行くことになったのでそんなイケメンなしげあきを大分と熊本で思う存分堪能してまいります!


Q3.こんな[シゲさん]に感動

こんなん〜舞台は言わずもがな感動しましたね。あと、最近プレミアムで挫折話をしたとき。私的に以前からシゲってそういう悩みを自分の中に閉じ込めて閉じ込めて最終的にはブワっと溢れちゃうようなタイプだとは思ってたのでそれを聞いたときは「なんか分かるなぁ」と思ったんだけど、そこまでキツかったんだと思ったらホントに泣きそうになりました。私も同じようなタイプなんですが、ホント辛いんだよね。だから、それを言えるシゲは偉いと思う。


Q4.直感的な[シゲさん]

イケメン、頭よさそう、育ちがよさそう。


Q5.抱きしめたい[シゲさん]

えー・・・こっちに背中向けてるとこに後ろからギュッと抱きつきたいですマジで。ホントこれリアルでも言えるからね\(^o^)/*2まぁ、シゲに抱きつけるなら何でもいいという変態な部分もなきにしもあらず。←


Q6.好きな[シゲさん]

頭いいとことかはホント尊敬の域です。音楽も3曲ぐらいしか聴いたことないけど、どれも好きだし。それと、ビジュ面ではシゲの横顔が好きです♪特に、赤いマフラー巻いて横向いてる姿がものすごく好きです。あとは、てぺん時のえんじぇるしげあきに、つい最近、てか昨日思い出した片瀬先生@ホカベンの「勝ちたくないの?」とかもろもろあります^^*3目がくりっくりしてるのも好きだしなー。
・・・あー、てかもう存在全部好き!(結論)


Q7.こんな[シゲさん]は嫌い

存在全部好きと言ってますが、ときどき上から目線になるとこは嫌いだなwそれは違う人の担当ですやめなさいと時々イライラします^^(にっこり)それと、異 常 な ま で の 小山愛。*4小山さんに対しての好き好きベクトルがすごいwシゲっていうか、そんなシゲを軽く受け入れてる自分が嫌いです(笑)


Q8.この世に[シゲさん]がいなかったら?

うーん、想像つかないね。でも、誰かのファンではあるかもwまぁ、この人いなかったらあんなに素敵な文章、舞台、歌と巡り会えなかったってことなんだよね。だから、加藤成亮という人間と巡り会えたのは奇跡の1つだと思うのでシゲママとシゲパパには感謝の気持ちでいっぱいです。


Q9.[シゲさん]は何?

何って言われてもなぁ・・・あえて言うなら、いろんな才能の持ち主?文才、音楽、カメラ、いじられキャラ(笑)、どれも評判いいしね!


Q10.[シゲさん]に一言

これからも応援していくからね!とりあえずドラマとかバラエティーとか何でもいいから早く画面に出てきてください(笑)あと、こやまとのラブラブはもうお腹いっぱいですのでほどほどでお願いします^^←


次に回す方はだぁれ?[指定]も決めてね☆何人でもOKだよと言うことで…

ごめんなさい、私でストップします><やりたい方がいたらキャッチしてください!指定は自分の担当で。

                                                                                        • -

・・・というカンジですねwなんか恥ずかしいなぁこれ><
そいじゃ、逃げる!(ダッシュ
<<追記>>すいません、ちょいと修正しました^^;

*1:記事「萌死www」参照

*2:=現実ではやったことないってのが悲しいorz

*3:こうやって挙げてくうちに他のことも思い出すからやっかいだw

*4:「異常なまでの」はマーカーでチェック入れるぐらい強調して読むように!笑